帰ってきた・・・・・


ローズマリーの、と言えば赤ちゃん♪

では、帰ってきた・・・と言えば?


せーーーの、ヨッパライ!!



なんだけど、今日はそっちじゃなくて

「帰ってきた食いしんぼ占星術。」

そう、「食いしんぼ占星術」リターンズなのです。

なぜかというと、ヨメに行った娘が
晩ごはんなんにしよ、晩ごはんなんにしよ、と
ラインしてくるからです。

前にやっていた、食いしん占星術=月星座パワーフードを
結構読んで参考にしていたらしく。

食いしんぼシリーズ第二弾としてやりかけた
月星座ダイエット占星術もチュートハンパに終わってましたしね。

復活させようと。


そもそもなんで月星座でその日の食べ物を決めるかというと。


西洋占星術の前に勉強していた、九星気学でも習ったのですが
その日の運気にあったものを食べていると
自分の大極(たいきょく=自分の中心、芯)がしっかりして
運気が安定し、逆境に遭ったとしてもブレなくなるのです。


西洋占星術では、太陽は自分を社会に向けて押し出していく
外向きの力、意志、顕在意識ですが
それを実現させるニクタイや無意識に抱く願望=潜在意識は月です。
その日の気分に影響するのもその日の月のサインです。


だからその日の月のサインの食べ物で
自分の心と体を安定させて、元気に生きていきましょう、
というものなのです。


アンダスターーン???

オケイ、ヒァウィゴゥ!
(そこのおケイちゃん、行くわよ!→私信)


今日の月は水瓶座。5月19日(金)12:52ごろまで水瓶座です。
みずがめ座はてんびん座やおうし座のように
グルメなこだわりはありません。
美味しい、まずいよりも栄養や手軽さが気になるので
機能性食品でもよいのです。


機能性食品的なものでも最近は
ずいぶん美味しくて健康にも留意したものが出てますよね。


私は今日、娘に生協の個配で
ビオでフルーツの入ってないグラノーラを2パック
買っておくように仰せつかりました。


ムコ殿が朝は軽くグラノーラが好きなようです。
そして、娘はドライフルーツが嫌いなのですw


牛乳じゃなくて、豆乳やアーモンドミルクをかけたりしても
チガウ栄養素が取れていかもよ、と
言っておきました。

ボンボンイソフラボンボンボン\(^o^)/
(イミフ)

私は明日の朝は茶がゆでーす♪


では、食いしんぼ占星術月星座パワーフードでヘルシーライフ♪
よろしくお願いしまんもす☆









[PR]
by stellaforte | 2017-05-17 23:04 | 食いしんぼ占星術

アストロロジャー&ティーチャー ステラフォルテmegの粘着さそり座ブログ


by stellaforte
プロフィールを見る
画像一覧