それは良かった\(^o^)/


昨日だったかな
娘とラインしていて

この世で私のことを一番わかっているのは
娘なので
つい愚痴めいたことを言ってしまうのですが

「おかーさんて、そういうとこあるよなー
私は幸せしかないから、ないわー」

と言われ。

安心しました\(^o^)/

娘が幸せなことが私の幸せ。

そして、そんな100%幸せな娘を
産んで育てたのは私。

でかした自分w

私はいいお母さんだったかどうかはわからない
ただ、
娘のことを信じて育ててきました。

私は親に信じてもらえなかったから
それが生きてて一番悲しかったから
(今でもそうだから、考えないことにしてます)

とにかく信じた。

あと、抱っこしたw
小学校の入学式の前の日まで
私の上に寝てましたから 爆

でも、6歳まではとにかく抱きしめて
抱きしめて抱きしめて抱きしめて…
お前を愛している人間がいる、って
抱きしめて育てるのは大事なんですよ。
(これは九星気学)

生みの母でなくてもいいです。
とにかく、6歳までは人肌の温もりで
あたたかく包み込んで育てると
良い子が育つのです。

私は母よりおばあちゃんがそうしてくれたかな。
いつも抱っこして
いつも見守ってくれてました。

どれくらい見守ってくれたかというと
一歳になるかならないかで
オムツが取れたくらい。

私の仕草か何かで素早く察知して
おまるに乗せてくれたそうです。

泌尿器系はさそり座の範囲だから
おばあちゃん、
私の太陽を伸ばしてくれたんだなあw

あ、でも
抱っことかスキンシップが苦手な子もいます。
私がそうです。

ホロスコープを見ればわかるので
ウチの子どうかしら(あるいはパートナー)
と思ったら

来てね♪







[PR]
by stellaforte | 2017-05-18 23:53 | 親子