人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これぞいわゆる富貴(ふうき)の人!


コンニチハ \(^o^)/

気持ち良く晴れて風もなく
お洗濯ものが良く乾きそうな京都です。

今朝テレビをつけっぱなしにして
洗濯ものを干したり、ごみを京都市のごみ袋に詰めたりしていたら

世界の歌姫マライアキャリーが
700万円相当の空き巣被害に遭ったというニュースが
聞こえてきました。

空き巣被害が700万で、マンションの家賃が月に1100万円て?

さすが世界の歌姫\(^o^)/スケールでかっ。

でかっ、と言えば
彼女のおしりもでかいw

ちょうど同じ番組を見ていた、ヨメに行った娘からも


マライア、なんぼ流行りとはいえお尻デカすぎちゃう?


と、ラインが来ました。


アメリカのセレブの間では
女性のヒップは大きく豊かなのが流行ってますよね。
キムカーダシアンみたいな。

でも、マライアのヒップは。。。ってゆーか、マライアは。。。
全部大きく豊か\(^o^)/

で、ハッと思い出したのです。

先日、10月は痩せてはいけないというハナシをアップしましたが
(したっけ?ここじゃなかったっけ?)
(しっかりしろよー)

同時に、10月にドロボーやら詐欺師やらにお金を取られると
それがそのうち7倍になって還ってくるのです!

氣学の先生は

「だからねー、10月になったら自転車のかごに1万円札放り込んで
そのままスーパーでお買い物したらいいのよー。
帰ってきたらお札はなくなってると思うけどw
そのうち7万円になって還ってくるから。
勇気のある人は試してみてーアハハー」

・・・・・・・アハハじゃねーだろ・・・・・・・

と思いつつ、後日実験しましたけどね。
(したのか!)

1万円の半分の5000円で、自転車のかごではなく
とある場所に・・・

つづきはステラフォルテ京都に聞きに来てね♪
(ささやかなプロモーション)

ま、7倍以上になって還ってはきたけれど
良い子はマネをしないでね♪


で、マライアキャリー。

今日はまだ暦の上では10月ですし
アメリカは北半球だから、日本と同じ磁場で考えていいと思うので
盗られた700万はそのうち4900万になって還ってくるでしょう!

おまけに、氣学など、昔の運勢学では
「太っている」のは「富貴の証」です。

10月に痩せてはいけないっていうのは
来年の氣が入ってくる10月に
痩せる→食べるものがない→豊かじゃない、
そんなんじゃ来年の発展はないYO!!
ってことを意味するのです。

そして、マライアキャリーと言えば、必ず
掛け値なしの「世界の歌姫」という
名誉あるキャッチフレーズが付くわけですが

「名誉」は「財産、資産」を得た後にやってくるものなのです。
お金もないのに名誉は与えられません。

つまり、10月によ~く肥えて、
家賃が月1100万円のマンションで700万も盗られた歌姫
マライアキャリーこそ、「富貴の人」!

やっぱり、長年、第一線で活躍している人って
ゴイスー、と改めて思ったニュースでした。



Have a nice afternoon!!







by stellaforte | 2017-11-02 12:17 | 氣学

アストロロジャー&ティーチャー ステラフォルテmegの粘着さそり座ブログ


by stellaforte