人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の奥の手…シッシーナ夫人作戦w

*ゆうべ投稿ボタンを押す直前に
寝落ちしてしまった日記です…m(_ _)m



夜も遅くにこんばんは☆
今週も金土日は実家です。
吐きそうです♪\(^o^)/

来年の2月くらいを目処に
今まで40年住んだ
だだっ広い二階建ての一軒家をたたみ
公団住宅に引っ越すことになったのですが
→両親が

とにかくモノが多い!

その溢れるモノたちの中から
私と娘が欲しいもの、使えるものを選び
それぞれの家に送る算段をし
いらないものを仕分けして
捨てるなり、欲しい方に譲ったり…

しているのですが、
とにかく両親の仲が悪いので
家の中の空気が悪いw

そして今日はついに
父がとても無神経な発言をしたので

太陽はファンタスティック魚座、
月がビューティフル&ピースフル天秤の母が

バチ切れて失神してパターン!と倒れたのです 爆

これを人呼んでシッシーナ夫人作戦という。
(シッシーナ夫人を知らない人は
グールグル先生に聞いてみよう!)

とか言ってる場合じゃなくて
嗚呼めんどくさい。

ま、私はどちらの肩も持たない
ニュートラルな傍観者なんですけどw
→月のサビアンシンボル「引退した船長」

だから昔から親になは
冷たいとか可愛くないとか愛想ないとか
ボロカス言われてますが
自分を守るためには
そうするしかありません。

だって、「家族命」で働いて来た
昭和の企業戦士の父@でもベクトルちょっと変
おまけにオトメゴコロ全くわからんトンチンカン


「自分が被害者」ポジを貫くため
齢80にして失神も辞さないw母
@気分はいまだにお姫様&元ピアニスト
にはさまれ

半世紀\(^o^)/→私

どちらの味方もせず、敵にもならず
言われたことだけ、頼まれたことだけ
テキトーにやる、

これが私の処世…処親術w

もー、ほんまエグいでw
誰か代わって…。・゜・(ノД`)・゜・。

と言っても代わってくれる人は
絶対にいないので
明日もやれることだけやってから
ほうほうのていでw帰るー!

…帰る前に、名駅前のどこかで
息抜きしてから帰るんだ\(^o^)/

今回は娘も来てくれたので
ちょっとマシでしたが
明日一緒に息抜きして、
ジジババの悪口言いまくってから
解散!です。

皆様は良い日曜をお過ごしください。

親の悪口は言ってはいけませんよ 爆
(どのクチが言うか!)\(^o^)/








by stellaforte | 2017-11-12 08:32 | 親子

アストロロジャー&ティーチャー ステラフォルテmegの粘着さそり座ブログ


by stellaforte