人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これがやりたかった( ^ω^ )大地に放電


年寄りにストーカーされて
ブログの更新ができませんでしたw
実家に帰っているのです…( ̄(工) ̄)

今やっと老人体操の会に出かけて
家に1人になったので
日当たりポカポカのサンルームのマッサージチェアで
お留守番を楽しんでます。

まあ、なんだかんだ言っても
両親2人とも80でも(異様に)元気なので
ありがたいことです。

実家に帰ったらやりたいことのひとつに
庭の芝生を裸足で歩くこと、があったのですが
もう何年もできてませんでした。

私の体調が悪かったせいもあるし
両親は2人とも基本megちゃんストーカーなので
自由時間がないのですw

普段の京都の街中生活では
裸足で大地に触れる機会はなかなかなく…

是非とも今回こそは!と
両親が出かけるや否や
靴下を脱いで庭に出ました。


これがやりたかった( ^ω^ )大地に放電_d0355417_16420341.jpg


裸足でチクチクの芝生の上を歩いたり
立ち止まって花を愛でたり。

今日はポカポカの春の日差しで
気持ちよく大地に繋がることができました。

裸足で地面を歩くと
体内に溜まった静電気を放電できるって
嘘かホントか知らんけどw
どっかで見たので…

あったかかったせいか
足湯したみたいにホカホカになりましてん♪
( ^ω^ )
放電&蓄電?

さて、ストーカー老人がいない間に
来週のセッションの準備をいたしませう。

えっ、もう帰ってきた???
ウソー!ショーック!!爆




by stellaforte | 2017-03-18 11:33 | 日記

アストロロジャー&ティーチャー ステラフォルテmegの粘着さそり座ブログ


by stellaforte