人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの帽子は、好きな帽子でしたよ…


母さん
僕のあの帽子
どうしたんでせうね…


私と同年代の方なら
すぐにママ〜ドゥユーリメンバー♪
と歌が浮かびますよね。

(帰国子女の諸君とテレビ禁止だった家庭除く)
(帰国子女の友達多くて)
(えねっちけー以外禁止のおうちも多かった)

あしたは新月です。
牡羊座8度で起こります。
サビアンシンボルは

風になびくリボンのついた大きな帽子、東に向いている
A large hat with streamers flying, facing east

なので、「帽子の歌」を思い出したのです。

私はこの詩がとても好きなので
失せ物を探すときはいちいち
かあさん、僕のあの◎◎どうしたんでせうね
って言いながら(1人でも)
探しますw

で、このサビアンシンボル。

大きな帽子は受信力
風になびくリボンは微細なニュアンスを読む力
東から吹いてくる風は、新しい可能性に満ちた
始まりの予感であり、スピリチュアルなメッセージ

を表します。

人の心は読めませんが
周りに漂う気を読むカンが冴えます。

父さん妖気だ、ピーン!系です。

明日はカンが冴えるので
宝くじを買うならロトとかスクラッチ
がいい鴨よ。

当たるとは言ってませんよ
いいかもよ、いい鴨よ、って言ってるのよw
私はクジ運ないから買わない。
父はクジ運あるから、宝くじがチョロリと
あとは
有馬記念とかダービーとか割と当たるけど。

私は明日は…
新月が過ぎてから(11:58〜)
占星術ソフトをバージョンアップして
父に頼まれた美味しいお米を注文しよっかな。
(お米は月のパワーフードだ☆)


良い新月をお迎えください。
別に祈ったり書いたりしなくても
お天道様はナチュラルにオートマティックに
月にエネルギーチャージしてくれますよ。

イッツオートマティック╰(*´︶`*)╯♡
リラックスリラックス☆





by stellaforte | 2017-03-27 21:30 | 新月

アストロロジャー&ティーチャー ステラフォルテmegの粘着さそり座ブログ


by stellaforte