人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしんぼ占星術改め…


ダイエット占星術しまーす!

今日はお昼前に牡羊座新月でした。
拙ホームページで、だらだらやってたw
食いしんぼ占星術=月星座パワーフードの連載を
バージョンアップしてダイエット占星術にする!

とブチアゲるだけブチアゲて
他の用事してたんですけどw

せっかく牡羊座新月ですから
「燃焼系」で行ってみようと。
こんなもん買って来ました。
(カイエンヌペッパーは元からあって
春雨サラダにかけて辛くして燃えたのでした)

食いしんぼ占星術改め…_d0355417_20562797.jpg

熱、燃える、は牡羊座の質ですから
(なんたって火の星座です)
これはナイスアイディアですね→自画自賛

さらに、いまテレビを見ながら
お洗濯もんを干していたら
ヒートショックプロテインを増やそう!
という入浴法をやっていて。

前に何度かHSP入浴法はやったことあるんですけど
アレ、眠れなくなるんですよ私w

でも、今日見たということは
潜在意識からの「やってみ、やってみ」
というメッセですから
やってみます。
一晩くらい寝られなくても
死にゃーしないᕦ(ò_óˇ)ᕤ
明日お昼寝すればいいw

ということで、食いしんぼ占星術改め
月星座ダイエット始めますよ〜♪

月は2日とちょっとで次の星座に移るので
三日坊主にもなれないくらい素早く(違
飽きないうちに次のダイエットが始まります☆

12星座=12通りのダイエットを何クールか
繰り返すうちに
私もあなたもホッソリ美しくなる…はず♪

ならなかったら…?

焼肉食べ放題で残念会しますか!爆

とりあえず今日明日は
燃焼系!燃やす!
をテーマにしてみてね!




by stellaforte | 2017-03-28 21:20 | ダイエット占星術

アストロロジャー&ティーチャー ステラフォルテmegの粘着さそり座ブログ


by stellaforte