人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三つ子の魂百まで…


先週は木曜に
もう2度とやることはないと思っていた
「通訳」という仕事を15年ぶりにしてw
おまけにクライアント様は
占星術のmy師匠と
師匠のフラの師匠でハワイの大スター

目眩がしそうなキンチョーで
脳味噌は脇汗として蒸発。
(汚くない?)

その疲れも癒えぬまま
金曜に娘が里帰り
日曜に娘と入れ替わりに母が来て…

キョーレツ母爆弾炸裂ww

一泊しただけで帰ってくれたけど
100万光年共に過ごしたような疲れを感じる…

そして今日は
父からの死ぬ死ぬ詐欺爆弾電話攻撃炸裂w
(長いよ)

父も母も、私を宇宙いち愛していることは
まつがいない、私もわかっています。

愛が濃すぎて深すぎて
なんか変な劇薬?悪性の劇物になってる。

そして
「年寄りが口出しすべきことではないから
もう言うつもりはないのだが」
という決まり文句で毎日電話してくるww

私はずーーっと
その劇物を噴霧されて生きてきたので
そして、子供の頃は母の暴言暴力によって
少し大きくなってからは
父のパワハラモラハラも加わり

「親の言う通りにしないとひどい目に合う」

が染み付いてしまって…

今日のような状態(疲れ切って何もできない)が
人生のほとんどを占めてきたけれど…

せやん、わし、もう大人やん
親の言うことなんてきかへんかったらええのや

という、
うちの娘なんて生まれた時からそうだった
フツーのコドモとしてのテクニックを
占星術を学んでやっと行使できるようになりました。

彼らは私を愛しすぎたゆえに
私を、彼らがいないと生きていけないように
洗脳して育てたんでしょうね〜
悪意はないのはよく分かってるし
与えてくれた教育は最高レベルのものでしたが

なんつーか、もー

養育じゃなくて「支配」だったのよね。

占星術でも、6歳までは
月の発達域という
この時期に刷り込まれたことは
無意識の、潜在意識に染み込んで
大人になってもコントロールできない
と言われている、文字通り
三つ子の魂百までなピリオドなのです。

現在子育て中のママたち
子どもは支配しないで
慈しみ、守り育ててくださいね♡

そして、親と関わる時
私自身に送りたい言葉は

馬耳東風だ!

聞き流せ、そして忘れてしまえww


三つ子の魂百まで…_d0355417_12011960.jpg




by stellaforte | 2017-04-11 12:27 | 親子

アストロロジャー&ティーチャー ステラフォルテmegの粘着さそり座ブログ


by stellaforte