人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これが磁力なのね♪


寒いですね〜!

脂肪で寒さをブロックしている私も
今日は寒いです。

私が寒いんだから
スリムな方はどんなにか寒いでしょう。
あったかくして
風邪をひかないようにしてくださいね。

さて、今日は
初めてお会いする生徒さんとの第1回目の
占星術セミナーの授業でした。

今までは、以前からの知人や
個人カウンセリングを受けてから
勉強したい!と講座にも申し込んでくださるという
パターンだったのですが。

今日がまったくの初対面❤︎

若い娘さんが
会ったこともないオバサンの家に
1人で来るなんて勇気あるなぁと
伺っていた生年月日と時間でホロスコープを出すと。

!!!!!

その生徒さん、Aさんとしましょう、
Aさんの太陽と私の太陽が
オーブなしで120度。
2人とも水の星座です。

それから、私のアセンダントとAさんの水星が
これまたオーブなしでピッタリ重なってます。

Aさんは、占星術を習いたいなーと思って
検索しているうち、このブログを見つけ
ピンときたから申し込んでくださったそうですが

これはまさに
私のアセンダント→無意識に世界に見せている顔に
Aさんの水星→学びたい!
が乗っかったという
まるでホロスコープの実写版、
現実への投影です。

太陽が水の星座同士で120度ということは
人生の方向性に心地よく共感して
物事に取り組めます。

そして、私の土星(老賢者)とAさんの月(子ども)
が180度で向かい合っています。

私と彼女は親子ほど歳が離れているし
先生と生徒という立場で
ステラフォルテのリビングのテーブルで
向かい合って授業をする2人の姿まんまですw

シナストリーリーディング…相性を読む、
のテーマの時、私の師匠はよく

「なんたってね、磁力よ磁力!」

とおっしゃるのですが、
私とAさんの出会いはまさに、磁力。
ディスイズザマグネットw

そしてさらに不思議なことに
このAさん

うちの娘ととても雰囲気が似ていて…

娘は生まれも育ちも京都、からの〜
遠〜い某県へお嫁に行ったのですが
Aさんはその某県のとなりの県で生まれ育ち
まるで娘と入れ替わりのように
関西へ来た若い娘さんなのです❤︎

「白くてチュルンとした
子どもみたいな顔した可愛いアラサー女子」
がつねに一定数、京都に、私の近くに
いないといけないんですかねぇ?

そんな法律あんのかよ→小学生の頃の決まり文句
(バカ?)

今日は私のネイタル(出生)チャートの月に
トランジットの月が重なっている
つまり
潜在意識に潜在意識が重なっている
無意識が服着てる?
歩くアカシックレコード?
みたいな私なので
そんなことも(どんなことだよ)
あるかもね\(^o^)/

考えるな、感じろ。
(誰だよ)

明日も授業があるので
早く寝ましょう♪

Sleep tight, sweet dreams!



☆☆☆

こんな感じで授業やカウンセリングしてます。

これが磁力なのね♪_d0355417_23411234.jpeg

おやつは、
1回目の方にはモニカのシュークリームです♪

(自分が食べたいだけちゃうん?)
(だって美味しいもん)










by stellaforte | 2017-12-12 23:45 | 西洋占星術

アストロロジャー&ティーチャー ステラフォルテmegの粘着さそり座ブログ


by stellaforte